早く結婚してほしいから?

カテゴリー


どんな勢いで行ってしまったんでしょうかね?セクハラやじですよ。
でも「セクハラ」って、異性のお尻などを触ることをセクハラと言う意味だと思っていたんですが、違うんですね。

セクハラヤジを飛ばした東京都議会議員の言い訳・・・「早く結婚してほしいから」・・・?これは笑いだな?
記者から失笑が漏れたのも当然ですね、、、。

さまざまなことが一緒に報道されて、言いだす機会がなく、全くつじつまが合わない、、、。
「つい冷かしてしまった」
「早く私と結婚してほしい」
ならまだわかるが、議会の途中に「早く結婚してほしい」という感情が生まれるか?

別のヤジも飛んでいるが、これからどうするのか?

とりあえず、ヤジを飛ばすほうも悪いが、飛ばされた方も、これを機会にばねにして頑張らないと。とりあえず、一時は結婚しないとは思うけど。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く結婚してほしいから?
    コメント(0)